[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年8月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1妹は7号位かぁ2586
2何で彼氏できないんだろ?俺だったら全然OKなのに2519
3彼女の前で泣いてしまった2339
4結婚したいなら改名してね2303
5無言でただ返してそのまま店を出た2274
6ついに限界が来て吐いちまった・・2238
7ざる蕎麦を食べる為だけに、長野県まで連れて行かれた2207
8車、親が乗ってっちゃったー2062
9オレが高校生の時は凄くもてた2052
10妹みたいに可愛くなってや1954
11焼肉屋で生肉を旨そうに貪り食う1913
12昔は悪かったけど今はこんなに更生しました!1876
13目を手術して、目が良くなった1848
14冗談メールにものすごいショックを受け、引きずって二日目1744
15ほぼ好きなことだけやって暮らしてる毎日1721
16私は席を譲ったんだけど、彼氏は座ったまま1700
17一生出会う可能性すらない人間にヤキモチ妬くなんてアホちゃうか?1661
185日連続カレーライス1582
19なんだか女みたいで引いた1576
20車道側を平気で女に歩かせる1532
21映画を見るときのマナーが悪い1510
22名前はお前に決めさせねぇ1473
23そんなにか細い神経だっけ?笑1409
24命令ばっかりしやがって!1386
25彼女はなんと中学生くらいからやってるとのこと1358
26少しはテレビ見ようよダーリン('A`) 1340
27酔ったら誰でもキス1304
28ムーンウォークしながらタバコ吸ったりするような人だった1291
29[は]と[わ]の使い方が逆1283
30人とか駅員さんに道聞いたりするのも「恥ずかしい」1274
30俺より体重軽い子が理想的1274
32こっちがふぅだよ…1237
33旅行に替えの服を持ってこなかった1227
34この鉄板は何のためにあるんですかー?1220
35俺の荷物を勝手に分類してまとめてた1206
36俺の中学からの友達。妹属性なんだ1205
37だって味薄いでしょ1143
38不味いからもういい1137
39お前のせいで楽しさ半減だよ!1121
40私が好きな物事は馬鹿にしてくる1093
41幼児じゃないもん!1079
42合成洗剤で手洗う人種1066
43私はどうしたらいいんですか…orz?1036
44一生うらむから!1012
45しわパンパンして!978
46着せ替え系のゲームをしていると知った965
47価値観を俺にあわせろ955
48おまえは他人にいいように利用されている940
49多分俺のこと好きだよ934
50駅のホームのごみ箱あさって919
51今試合前の大事な時間だから相手できないから!878
52「姫」「女史」874
53携帯の着信履歴はほぼ妹801
54部屋にゴミ箱がない800
55汚い言葉遣いには慣れているはずなのに…789
56一人だけ言いたいことだけ言っていい気にならないで766
57すごいママ好き760
58初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?732
59ぎゅーっって抱きしめたくなるような子729
60蟻もだめ 小さい蛾もだめ蚊も殺せない687
61○○っちはそのままでいいさ(-^〇^-)ありのままの君ならオッケ☆680
62寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…670
63オソロイが好き648
64目薬さすから、ハンドル頼む625
65数分おきに実況602
66私より身支度に時間がかかる601
67全員で同じ風呂にはいる596
68バイバイキーン560
69遠距離彼女からメールが3日途絶えた481
70私、不細工かな?438
71メールを送ったら宛先不明で戻ってきた426
72彼が社員になめられてた425
73母親の入浴写真418
74浮気なんてして無いのに妄想で泣きだした時414
75バイトとかすぐに辞める彼女408
76せっかく遊んでるのにお前横になってばっかだからつまんね403
77元カノとの同棲経験369
78ハロー!!353
79当たり前のように自分の財布に入れた341
80お母さんと一緒にお風呂309
81高学歴理系303
82俺との記念日に他の人とディズニー?ふざけんなよ295
83食事のときは私がメインで食べたいんだけど289
84彼女は手取り25万くらいあるのに288
85彼の口から出てくる話の8割は家族のことばかり279
86恋人が留年したって聞いたら引きますか?278
87気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた275
88紆余曲折があり一昨日バイトの先輩の男2人と女1人を家に泊めた266
89整理用品をトイレに陳列265
90皿をレーンに戻してた260
9112万でやっと落札できたよー(w259
92嗜むぐらいして欲しい。大人として254
93正直理解出来なかった250
94可愛いと思うよ〜248
95お皿をなめ始めましたよ244
96目が綺麗だよね〜240
97ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry234
98浮き世離れした味覚の持ち主231
98いつまでも次の料理がだせませんよ〜231
100神聖な儀式が、今、始まろうとしています225