[戻る] [1月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2010年4月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼氏に長い時間手マンされた6000
2女の人のイクっていうのはどうなる状況を言うんですか?5075
3処女だったのに指も入れずに入れた4495
4正常位で入れてるとき「乳首なめて」って出してくる3363
5キス→乳首もみ&舐め→下半身舐め→指マン→挿入 これって普通ですか?3204
6彼氏のセックスが上手で惚れた人っているんですか?2794
7昨日の久しぶりのエッチ、とても良かったぁ。。。2784
8運動神経とセックス2668
9私の足は開いてくれないままピストン2597
10俺は、どんだけ頑張っても、挿入して30分が限界2380
11彼のセックスは毎回単調で同じ事ばかり…2266
12彼は、「女は濡れたらきもちいい」と思い込んでいるタイプ2202
13数人は女性をイカせているキャリアのある男からは演技してる女なんかスグ分かる2175
14彼氏のエッチのテンポが嫌だ2084
15指は骨っぽいし堅いんだからそれで内蔵ガシガシやったって気持ちいいわけない2078
16すごく年上な彼だから、テクも相当であろうと淡い期待をしていたら2064
17挿入する段階より前が勝負なんだよね2058
18顔見知りのチンポと本体は500本を軽く越えるけど、1%以下程度の男しかうまくない1965
19気持ちよくないセックスはかなり損です!1916
20AVの真逆をやればおけ1839
21彼氏云々ではなくやっぱり自分の体がおかしいのかなって本当に凹む1807
22男の人ってセックスのことにはすごく繊細で、ダメ出しされた為にインポになるって話も聞いたことがある1730
23タバコ吸ってる人って下手な人多くない?1717
24汚い?彼にとってセックスは汚いことなん?1567
25あれは私を喜ばすためじゃなかったよね1540
26そもそもセックスに「テク」などあってないようなもの1469
27じらされてる感じにすごい感じちゃって珍しいくらい濡れてたのに・・・ 1389
28私はじらされながら、からだじゅう丹念に優しく愛撫されるのが好き1326
29日本人男性のセックスのパターンはみな同じ1304
30意外と多いねゆっくりピストンが気持ち良いって人1255
31私を感じさせたいんじゃなくて、私で感じてないだけなんじゃないの?1248
32AVの様に荒っぽくし過ぎで、痛くて、違う意味で声出まくり。早く止めてほしくて最近では、毎回イッたふり1201
33愛情と前戯は多少なりとも関係あるような気がする1152
34婚約している彼と先週、初めてしました…855
35私は抱き合ったりキスするだけでグショグショに濡れる体質(?)で、フェラなんかしたらもう大洪水で761
36女性ってAV男優のセックスはどんな風にとらえてんでしょうか?662
37下手っていうか、前戯の重要性をわかってない人が多い632
37一度でいいから彼氏のでイキたいよorz632
39いっそH上手な人に処女あげたくなってきたよ・・・549
40前戯が痛くて痛くて死にそう!518
41付き合って3年だけど、年々回数増えていくし、セックス中毒なんじゃないかと心配になる513
42彼氏がイキそうになると、自分で取り出してこすっておわるんです505
43土手に手の腹を当てて上方に軽く引っ張ってクリの皮を剥いて、そこを下から触れるか触れないかのタッチで、でもスピードはちょっと早めにさわって。で、クリのやや右寄りの方が気持ちいいかな。 494
44セックスする前の雰囲気作りってどうしてますか?463
45バツイチ男とセックスしたら444
46彼氏にイかせてもらった事ある?437
47ディープキス→延々乳首のみなめる→マソコいじる(30秒)→挿入433
48前戯でトロトロになってみたい。イッてみたい413
49肛門舐められるのって気持ちいい?409
50胸ばかり触ってあそこはあまり触ってくれない384
51女の子もオナニーするんですね372
525回くらいセックスしたけど、彼が一度もいかない370
53彼女は栗ちゃんを指でいじってあげるとすぐにイクのですが、挿入時は涼しい顔しています364
54ビックリするほど早くて、2分も経たないくらいで彼が逝ってしまったんです…348
55「アンタが帰った後は必ずバイブでやってイってる。」340
56私の彼は前戯長くてそこそこ上手いんだけど彼自身が全く気持ちよさそうじゃない。。297
56普段のセックスとは違う、一種の宝探しゲームみたいな感覚でやると、彼も興味を持ちやすいみたいだよ297
58そうとう経験積んでるという噂の彼氏282
59欲求不満でセフレ作っちゃった。。267
60私の彼氏は、してる最中ずっと無言266
612回戦とか考えられない257
62彼のものがいざ挿入となると、萎えるんです256
63あぁ、なんでクンニだけ下手なの?他はあんなにウマイのに…。 254
64最近のエッチはかなり気持ちいい…244
65やっぱり好きって気持ちがあると相手のこと思いやったセックスができると思う241
66『男の常識』と『女の本音』223
67気持ちいいとか全然ないのに体がビクビクしてしまう214
68勘だけど、セックス経験より風俗経験の方がありそうで198
69彼氏がかなりの早漏のため結局いつも未遂で終わってしまう197
70私はまだ未開発なのか・・・188
71初めから終わりまで私が上でおわった185
72手マンor指マンで気持ちいいと感じる女の人って居るの?172
73つきあって2年たった彼女に「気持ちよくない」と言われました168
74普段は優しい彼なんだけどHに関しては独りよがり164
74クン二の仕方を教えてくれないか?164
74キスも、もっとさらっとした唇でするのが好きなのに164
77エロイ女って駄目157
78入れるだけがセックスじゃねーんだよ!156
79どれくらいの強さがいいのでしょうか?155
80悩みすぎてセックスするのに気が重くなってきた148
81キスは気持ちいい、抱きつくのも気持ちいい、二人でニャンニャンするのも楽しい。でもセックスは・・・ 146
82おれMなんだ。いじめて143
83正常位ができない137
84今日すごい濡れてる。もう欲しいの?121
85いつも気持ちツメが伸びぎみで手マンが高速120
86もっと声出してよ〜(´Д`)118
87付き合って半年も経つのに入れてこない…117
87セックスを途中でやめるのってアリですか?117
89だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?111
90彼氏が毎晩したがって身体がもちません110
91「もう少し我慢してればイケるのになぁ」って言われるけど、はっきり言って全然イケないよ…orz108
92いきなりつるつる106
93この子可愛くて胸でかいな103
94彼氏がアソコをひたすら強くいじり続けてて、痛いし気持ちよくないし苦痛99
95クンニが下手な男にどう指示していいかわからん女性たちは、最低限まず次のことを言ってみよう98
96手マンやクンニでどこら辺を刺激すると気持ちいですか?97
97今日、以前から思っていた不満を彼にぶちまけました90
98エッチしてくれなきゃ動けない88
99彼(20歳)はAVや本を一度も見たことがないらしい87
99前戯してるともたないから87
101手かお口でしかいかせてくれない84
101前戯しなくても濡れてて入るよね?84