ご利用に際して

推奨環境

OS

Windows XP

webブラウザ

Microsoft Internet Explorer 6.0以上
当ウェブサイトをご覧になる場合、Microsoft Internet Explorer 6.0 以上での環境を推奨いたします。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

ダウンロードはこちら

画面サイズ

1024×768 pixel

通信速度

ADSL以上

↑TOP

ご利用上のお願い

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、各ページにJavaScriptを使用しております。 ブラウザの設定でJava Scriptを無効にされている場合、表示や一部機能が正しく動作されないことがあります。 ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートについて

当ウェブサイトではスタイルシートを使用しております。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

セキュリティーソフトについて

当ウェブサイトではリファラーのチェックをしております。セキュリティーソフトが有効になっている場合、表示や一部機能が正しく動作されないことがあります。ご覧になる際はセキュリティーソフトを無効にしてください。

↑TOP

当ウェブサイトとのリンクについて

当ウェブサイトはリンクフリーです。ただし、動画ファイルへの直リン、及び、ダウンロードページへの直リンはご遠慮下さるようお願い致します。

相互リンクについて

当ウェブサイトでは現在、相互リンク、及び、RSS相互リンクを募集しております。ただし、コンテンツのあるサイト様に限らせていただきます。アフィリエイトのみを目的としたサイト、パクリサイト、アクセスを横流しするためのサイト等との相互リンクはお断りさせて頂きます。また、当ウェブサイトとはコンテンツの性質や方向性が著しく異なるようなサイトとの相互リンクもお断りさせて頂きます。

相互リンク申し込みの手順

↑TOP