[戻る] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年5月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1あんな人が彼氏なんて羨ましいなぁ3481
2嗜むぐらいして欲しい。大人として2723
3一億じゃ、わたし暮らしていけないじゃん2671
4彼女がアイプチだった2305
5元カノ関係の写真は全部捨てたよー2189
6愛してるよって真顔で言われて引いた2118
7彼女さんは飲みすぎでゲロゲロ&他の男にベタベタする始末2107
8おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる2013
9[グロ注意]貼ってるの2008
10下着の半数がTバックだった1971
11いいヒトぶらなくて良いよ…1902
12DVD焼けないからPC貸してって言われた1722
13男と女が長続きする為には1715
14不細工な子の悪口1711
15最近様子が変だと思ってたら、気になる男がいるって1662
16クールな彼のPC1655
17そこには私の知らない彼の顔が・・・1619
18結構高かった1616
19中退、編入っていう言葉がポンポン出てきて1566
20お母さんと一緒にお風呂1488
21記念日に財布見たら1442
22ポテトチップスを箸で食べる人1431
23女から 氏ね ていうメールきたらどう思いますか?1406
24デジカメで撮ったらしい私の写真1399
25もてる彼女のほうが嬉しいよ1393
26これは18金属だから絶対かぶれない!1386
27正直理解出来なかった1335
28じゃあお前って蛇口以下じゃん1332
29一日に一度くらい鏡見て欲しかった1325
30棒妹1310
31他の人の前に立ちふさがり私を一番にいれてくれた1289
32まだ結婚する気無いでしょ〜1269
33舐めてめくってる1241
34会うとすごく愛情感じるのに、メールの内容も文体も事務的1235
35私のどこが好き?1215
36悪酔いする人だから気を付けてねって念をおしたにも関わらず1202
37楽な仕事がしたい1178
38キャベツはおいしかったし1173
38母親の入浴写真1173
40カ ー ド が あ る じ ゃ な い1162
41かわいい子がいると楽しいよ1142
42携帯の着信履歴はほぼ妹1126
43売っているおにぎりを指で触っていた1119
44パスタを蕎麦とかうどんみたいにすすって食べられた1106
45街でも海でも山でもヴィトン1100
46初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?1080
47小・中学、高校時代の思い出話1070
482人でいるときウォークマン聞いている彼1064
49たこわさび1060
50自分がどこまで壊れられるか挑戦してるらしい1040
51まぁ俺はメールプレゼントしたからな1022
52モーニング娘すきなのは知ってたのだが1018
53ご飯粒をボロボロ食べこぼし、食べ終わったあとの茶碗にもビッシリ1012
54日本語が下手994
55寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…974
56思ったコトをはっきり言わない969
57合計○○○円くらい分損するんだよなー967
58音楽ガンガン963
59花粉症の彼女952
60人形のスカートを945
61おもむろに太ももとかブルブル918
62攻めと守り910
63ついウトウトしてしまいました886
64突如となくキレる876
65あーあ、どうしよー。こんなんじゃ困るなぁ851
66重くて大変〜846
67映画の感想があまりにかみ合わないとひく844
68あぶねー、よそ見しとったぁ841
69俺は横文字苦手なんだよ834
70聞こえません822
71飲みかけのジュース803
72声が大きい彼793
73ジグソーパズルの完成品の多さ792
74ジュアルなイタ飯屋787
75そんな気分じゃないから、挨拶だけして帰るわ767
76テーブルに落ちたものを拾って食べる752
77会ったらちゅーしたいな735
78エロビ返すの恥ずかしかった?732
79そそっかしいところが好きだという彼722
80杏さゆりと安田美沙子から付き合ってと言われたら721
81踏み潰す716
82ハナゲカッター701
83Evrything684
84コーヒー666
85見て!見て!あの木!大きいねー587
86実はあなたのほかにほかにちゃんとした彼氏いるんだ575
87すかしっ屁をして自分だけさり気無く去っていく574
88「でめきん」に名前564
89これっていちいち報告しなきゃならない事なんすかね?555
902ヶ月後には婚姻届をくれたんです492
91料理に卵の殻474
92彼の口から出てくる話の8割は家族のことばかり470
93申し訳ございませんが当店では具を抜くことはお断りしてる方針なんです407
94Hanakuso405
95記念日いっぱいだね!ほしいプレゼント、考えておくから295
96私はキャビンアテンダントだよ!!信じられない!!279
97他の人にとられちゃわないようにちゃんと愛してね?271
98『坊主頭があまりにも似合わない件』269
99『人間』『日本語』262
100元彼にそっくり259