[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年6月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1紆余曲折があり一昨日バイトの先輩の男2人と女1人を家に泊めた4162
2販売員の彼女が万引きして仕事辞めさせられた3451
3誓約書書かされたんだぜ(笑)3188
4彼が社員になめられてた3154
5私、不細工かな?2954
6高学歴理系2439
7私の家から彼の家まで電車で1時間20分、片道850円2227
8陰であたしの悪口ネチネチ1895
8ぎゅーっって抱きしめたくなるような子1895
10私よりぴったりでいい子がいると思う1787
11やっぱ結婚するって決まるまでそういうのは1775
12バイトとかすぐに辞める彼女1760
13いくらなんでもそこまでするか?!1750
14私のどこらへんを気に入ってくれたの?1713
15そういうこと平気で言う神経がわからん1645
16私が他の人にとられたらどうする?1610
17私のどこが好き?1609
18どうやら結婚しようと思っていたのは私だけみたい1590
19ちょっと!何するの!?やめて!もー!1583
20お米を洗剤で洗ってた1560
21あなた本カノと私二股かけてて何が不満ですか?1503
22彼にとってのリアルはブログの方なんだな1502
23駐車の誘導してくれてる彼1426
24俺は一生歯が治せない1407
25お前、俺のこと病的に好きだな1403
26もっと小綺麗にしてほしい1344
27キャラクター狂いな前彼女1275
28青島が着てるのと同じコート持ってるよ1270
29死んじゃうってさ!1253
30ナルシスト語録1236
31男の人にはわかんないだろうけどw1235
322ちゃんやってることが彼氏にばれて1232
33サイズもぴったりだよ1216
34猫が別の猫の上に乗っかって1199
35ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry1142
36口の中のもの入れられた1110
37ハナクソごときでこんなに引くとは自分でも思わなかった1108
38気まずいじゃん。俺ヤダ1065
39なんかよく知ったかぶる997
40足や傘で倒して眺めていた993
41わざわざ買って損した987
42最近のニュース何も知らない971
43そんな気分じゃないから、挨拶だけして帰るわ953
44何か挨拶して欲しかった921
45ウマーーー!887
46俺、おまえの手が大好き。いつもスリスリしたくなる866
47浮き世離れした味覚の持ち主850
48初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?824
49母親の入浴写真805
50カ ー ド が あ る じ ゃ な い776
51練習しといてねー765
52携帯の着信履歴はほぼ妹761
53寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…729
54俺の夢はちゃぶ台をひっくり返すこと714
55他の人の前に立ちふさがり私を一番にいれてくれた705
56そんなに簡単に気持ちってウロウロするもんなのか693
57俺もひいてる、苦しい644
58会ったらちゅーしたいな636
59おつかれさまです625
60・・・穴を掘る。庭に520
61飲みかけのジュース491
62お母さんと一緒にお風呂476
63いつでもどこでも携帯を肌身離さず持ち歩こうとする464
64ここで引くのは私が甘えすぎでしょうか?453
65いろいろな事を占いで決めたりするんだよねー447
66見て!見て!あの木!大きいねー399
67記念日に財布見たら384
68攻めと守り383
69突如となくキレる370
70かわいい子がいると楽しいよ364
71彼の口から出てくる話の8割は家族のことばかり363
72一日に一度くらい鏡見て欲しかった287
72おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる287
74これは18金属だから絶対かぶれない!249
75コーヒー229
76テーブルに落ちたものを拾って食べる223
77一億じゃ、わたし暮らしていけないじゃん220
78たこわさび209
79元カノ関係の写真は全部捨てたよー201
80何で車ばっか悪者なのさ?192
81日本語が下手188
81楽な仕事がしたい188
83あぶねー、よそ見しとったぁ187
84人形のスカートを182
85ジュアルなイタ飯屋178
86おもむろに太ももとかブルブル165
87街でも海でも山でもヴィトン163
88音楽ガンガン159
89元カノとの同棲経験156
90ポテトチップスを箸で食べる人151
91重くて大変〜147
91自分がどこまで壊れられるか挑戦してるらしい147
93Evrything144
94私の心にまで別の火がついた140
95嗜むぐらいして欲しい。大人として135
96元彼にそっくり129
97踏み潰す128
98売っているおにぎりを指で触っていた124
99キャベツはおいしかったし120
100DVD焼けないからPC貸してって言われた119