[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2009年7月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
112万でやっと落札できたよー(w3554
2遠距離彼女からメールが3日途絶えた2937
3知り合いの子が万引きで捕まった2907
4せっかく遊んでるのにお前横になってばっかだからつまんね2390
5ホステスに飼われてた2247
6なにあれ?きもい女・・・てか馴れ馴れしいんだよって感じ2161
7全員で同じ風呂にはいる1986
8汚い言葉遣いには慣れているはずなのに…1885
9彼女が書き込むとスレがかならず荒れてしまう1777
10るの下に点が四つ付いてる漢字1668
11俺との記念日に他の人とディズニー?ふざけんなよ1657
12正直、永久に手を繋ぎたくない1610
13恋人が留年したって聞いたら引きますか?1555
14病的なまでに天然&人の話を聞いてない1494
15当たり前のように自分の財布に入れた1484
16コミュニケーションの下手さ1364
17彼氏が薄目でこっちを見ていた1299
18それはお前が悪い!1257
19浮気なんてして無いのに妄想で泣きだした時1240
20内心してやったりじゃないの?1231
21ジュースの蓋を開けて1216
22傷ついてほしい1157
23好きだよ、大好きだよ1143
24仕事休みとって3日間どこかへ消えてた1142
25綺麗事?子供っぽい?1135
26あいつさえ反省して改善したらうまくいくのに1122
27誕生日プレが、アイスコーヒーメーカーだった1064
28萌えっとくる男心がわかった1054
29●○くーん!出るよお!1048
30明日は多分俺、朝起きたら生まれ変わって浮気しないから1042
31工藤新一が現実に居ればなぁ1025
32俺は"おじさん"と言われた事が一度もない1023
33先にそれを言ってくれよ!1017
34メールを送ったら宛先不明で戻ってきた998
35神聖な儀式が、今、始まろうとしています996
36デートでクーポン992
37弟の名前の方がかっこいいね♪976
38目が綺麗だよね〜957
39どこかの掲示板であの漫画が嫌いだって言ってたでしょ?934
40突然ピョンと右に寄った916
41もう3分待ったのにまだかい!915
42会いたいって言われたことない902
43皿をレーンに戻してた879
44地球は大きなゴミ箱ですから857
45感動した849
46毎週釣り817
47歩くのが速い。何度言っても早い780
48ごめんちゅー767
49ここで引くのは私が甘えすぎでしょうか?766
50いつまでも次の料理がだせませんよ〜753
51ボーっとしてると口が半開き748
52もっと会いたい744
53…けっこう大変なんだよ735
54犬食いと出世700
55可愛いと思うよ〜688
56あなた本カノと私二股かけてて何が不満ですか?660
57こんにちわガアガア561
58携帯の着信履歴はほぼ妹513
59初めまして。××とはどういう付き合いをしてるんだい?507
60寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…489
61販売員の彼女が万引きして仕事辞めさせられた456
62お皿をなめ始めましたよ434
63母親の入浴写真414
64ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry367
652ちゃんやってることが彼氏にばれて317
66お母さんと一緒にお風呂310
67クールな彼のPC295
68・・・穴を掘る。庭に283
69街でも海でも山でもヴィトン282
70ちょっと!何するの!?やめて!もー!246
71浮き世離れした味覚の持ち主245
72彼が社員になめられてた236
73これは18金属だから絶対かぶれない!231
74高学歴理系226
75俺、おまえの手が大好き。いつもスリスリしたくなる210
76私はどうしたらいいんですか…orz?203
77練習しといてねー202
78紆余曲折があり一昨日バイトの先輩の男2人と女1人を家に泊めた188
79お前、俺のこと病的に好きだな182
80記念日に財布見たら179
81そういうこと平気で言う神経がわからん178
82そんなに簡単に気持ちってウロウロするもんなのか177
83彼の口から出てくる話の8割は家族のことばかり172
84整理用品をトイレに陳列166
85サイズもぴったりだよ164
86誓約書書かされたんだぜ(笑)163
87ぎゅーっって抱きしめたくなるような子156
88いつでもどこでも携帯を肌身離さず持ち歩こうとする146
89足や傘で倒して眺めていた137
90私よりぴったりでいい子がいると思う133
91わざわざ買って損した132
92俺もひいてる、苦しい126
93死んじゃうってさ!121
94口の中のもの入れられた117
95おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる116
96彼女は手取り25万くらいあるのに114
96私が他の人にとられたらどうする?114
98中退、編入っていう言葉がポンポン出てきて107
99私の心にまで別の火がついた104
100お父さんにご飯作らせてんの?