[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2010年1月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1婚約している彼と先週、初めてしました…5017
2正常位でするとピストン中にズルッと抜けてしまいます4293
3彼女、逝きました。何度も4213
4セックスの相性というのは、肌が合う合わない以前にもっと根本的な問題があるんだね3468
5セックスはまあ正直サービス残業ですよ3433
6クンニ→恥ずかしいのでNG3344
7クン二の仕方を教えてくれないか?3320
8クンニが下手な男にどう指示していいかわからん女性たちは、最低限まず次のことを言ってみよう3261
930分も40分もフェラしてると顎と腕の筋肉が超辛い3027
10セックスを途中でやめるのってアリですか?2986
11つきあって2年たった彼女に「気持ちよくない」と言われました2907
12つい、前の彼氏のちょうどいいのを思い出して悲しくなる2642
13前戯しなくても濡れてて入るよね?2474
14彼氏はクンニなんて四年近く付き合って片手で足りるほどしかしてくれない2436
15「もう少し我慢してればイケるのになぁ」って言われるけど、はっきり言って全然イケないよ…orz2405
16気持ちいいのは確かなんだけど、イクのとは違うんだよ2146
17うちの彼氏はキスが嫌いで殆どしてくれません2060
18彼女なのにな…もうちょっとムードとか出してほしいよ…2018
18下手っていうか、前戯の重要性をわかってない人が多い2018
20胸ばかり触ってあそこはあまり触ってくれない1999
21でも、何故か入れてくれない。てゆーか勃たないのかな?1972
22一緒にいきたいって言われても、そんなにスグはいけません…1871
23口でも手でも、全身に愛撫をしてもらってるか?1799
24今の彼女にH受けが悪い・・・・1753
25上手い下手で語るなら男は風俗へ、女はAV女優にでもなって鷹さんに手マンしてもらえば良い1724
26彼氏がかなりの早漏のため結局いつも未遂で終わってしまう1705
27本人曰く、エッチ自体が好きじゃないって言うんです1548
28正直彼に触られるより自分でしたほうが気持ちいい1242
29前戯もテレビ見ながらで、ろくにしてくれなかった…1109
30いつも気持ちツメが伸びぎみで手マンが高速1034
312回戦とか考えられない1026
32下手で即嫌いになるってのは元々好きじゃなかった人なんだよ984
33ディープキス→延々乳首のみなめる→マソコいじる(30秒)→挿入983
34私はまだ未開発なのか・・・973
35いっそH上手な人に処女あげたくなってきたよ・・・885
36童貞君だけはもう二度とごめんだ…860
37セックスは、その人の全てが出てしまうと思う719
38バツイチ男とセックスしたら698
39前戯でトロトロになってみたい。イッてみたい679
40上手い下手って経験関係ない668
41どんなに好きでも、体の相性が悪いと冷めるよね‥ 663
42手マンやクンニでどこら辺を刺激すると気持ちいですか?635
43私はフェラが上手いらしい622
44サイズのことで悩むとは思わなかったなぁ550
45体位変えるときってチンポ抜かないほうがいいですよね?532
46手マンor指マンで気持ちいいと感じる女の人って居るの?525
47口と手は上級だけど、挿入すると全然ダメ!439
48彼氏は童貞なんだけど、入れる直前(当てた瞬間)に萎える…431
49今日初めて演技でなく気持ちいいエチが出来た!394
50正常位しか出来ない彼氏に冷めた327
51どうすれば濡れてる=感じてるだという誤解をとくことができるんだろう326
52初めから終わりまで私が上でおわった325
53すごく愛撫は上手なんだけど、いざ挿入となると萎えちゃうことが多い303
53今日、以前から思っていた不満を彼にぶちまけました303
55女に教わるとか萎えるってマジで299
56キスは気持ちいい、抱きつくのも気持ちいい、二人でニャンニャンするのも楽しい。でもセックスは・・・ 286
56パンツの上から激しく擦るのはやめてくれ286
58とにかく受身の人で、前戯のときも上向けでベッドに寝たままの本マグロ280
59中が全然気持ちよくない278
60でも好きだからか、気持ちいいんだよね。。。262
61痛くさせないピストンのコツってありますか?260
62もう入れて224
63下ネタあんまり言わない人の方が案外すごくてうまいのかもー218
64男としては早漏の方がいいと思うんだよ217
65エロイ女って駄目213
66今日すごい濡れてる。もう欲しいの?212
67彼氏がアソコをひたすら強くいじり続けてて、痛いし気持ちよくないし苦痛210
68だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?195
69私が嫌がると喜ぶ?ような性癖みたい191
70年は関係ないんですね172
70前戯してるともたないから172
72それをガマンすると気持ちよくなるんだよ。170
73いきなりつるつる166
74インドの古代の性技の本164
75彼氏より私のが断然性欲が強い163
76毎回フェラさせられるけど、クンニされたことは一度もない162
77皆さん前戯にはどれくらい時間かけてますか? 161
78正常位ができない160
79フェラしてるとき、頭をつかまれて奥まで押しこまれて、泣いた158
80私の彼氏はSで私をMだと思いこんでる155
81性欲処理器としか思えなくなってきた143
82手マンしない人も世の中にはいるのだろうか138
82全てのヘタクソ野郎はAVからの教育が悪いような気がする138
84彼氏と付き合って1年になりますが、未だに挿入できていません137
84今の彼氏に処女をあげたんですが、全然気持よくない。オナニーのが気持ちいい137
86気持ちよくないときもあえぎ声が出る133
87AV全面禁止になればいいのに129
88でも痛いの好きなんだろ?変態だなぁ128
89付き合って半年も経つのに入れてこない…126
90手かお口でしかいかせてくれない117
91ゴムの付け方112
91マグロVS奉仕する男?112
93この子可愛くて胸でかいな107
94遅漏とかえっちがすごい言われることが多いというのを自慢にしている彼104
95未だに乱れるようなエッチした事ないんだよね…('A`) 103
95ウォーリーを探せみたいな感じで103
97彼氏が毎晩したがって身体がもちません98
98自分で下触って、濡れてきたらコンドームあっちから持ってきて93
99美形だし、エッチもうまい。でもキスがへた92
99前戯と後戯92